TOP

横浜風俗は行きつけなので体験談を読み少しでも役に立てれば幸いです。

この横浜の風俗嬢は最高の存在かもしれない

横浜の彼女のような風俗嬢は男側からすれば最高の存在なんじゃないかなと思いましたね。横浜風俗情報が多数掲載のサイトで見つけた彼女は気立てが良いんです。だからこそサービス業にぴったりな女の子だなとも思いますよね。やっぱり風俗も基本的にはサービス業だと思うんですよ。お客だからといって威張るつもりは全然ないんですけど、ただお客としてある程度満足させてもらいたいよなと思うのも事実。そんな彼女との時間が楽しくないわけがありません。サービス精神旺盛というよりも、常にこちらのことを気遣ってくれる彼女のような存在は自分にとってというよりも男にとってありがたいものです、もちろん気を使ってくれるだけではなく、こちらの要望にも最大限応えようと努力してくれるんです。それだけでこちらは興奮しますよね。可愛い彼女が自分のために頑張って、最後まで満足させてもらう。その事実だけで自分自身、最高に満足することが出来ました。あれだけのレベルの子、数ある横浜の風俗嬢の中でもなかなかいないんじゃないですかね。

楽しく興奮した横浜風俗での時間

楽しくて興奮した最高の横浜風俗での話を聞いて下さい。横浜風俗自体が結構久しぶりという点を差し引いても相手をしてくれたUちゃんが最高に良かったんですよ。彼女は色白美人。透き通るような素肌の女の子で、ただそれだけでこちらとしても満足出来るような女の子だったんですよね。それだけでも当たりですが、そんな抜群の美肌の彼女がとても優しく、穏やかだったんですよ。ノリノリってわけじゃなくとも丁寧に話を聞いてくれるんです。しかも話を聞く時にはこちらの目を見つめてくれるので、風俗だとは分かっていても、彼女はもしかしたら自分のことが好きなんじゃないかって勘違いさせてくれる女の子でした。その勘違いは男としては悪い気分ではありません(笑)むしろその勘違いのおかげでその日最高の時間を満喫出来たんです。彼女のあの幻惑的な視線を楽しんだら、風俗云々ではなく、一人の男として満足することが出来たんじゃないかなと。思い出してもドキドキしますしね。